【ご注文後のキャンセルについて】
ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお受けできません。
また、複数回にわたり、ご注文後期日内に入金が確認できない場合、今後一切のご利用をお断りさせていただきます。
【注文した商品と異なる商品が届いた場合】
お問い合わせフォームより以下の情報をご連絡ください。
・受注番号
・お名前
・ご連絡先
・誤って届いた商品や不足していた商品の情報
担当者より折り返しご連絡いたします。
なお、お届けから一週間以上経過した商品については対応できかねますので一週間以内に「商品に傷がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
<お届けした商品の状態が明らかに悪い場合>
商品に明らかな不良が認められる場合(著しい折れ曲がりの場合等)のみ、交換または返金などの対応をさせていただきます。
お問い合わせフォームより以下情報をご連絡ください。
・受注番号
・お名前
・ご連絡先
・状態が悪い商品の情報
弊社でも商品の状態を確認させていただくため、当該商品の写真データ送付や商品の返送をお願いする場合がありますのでご協力ください。
※ゆうパケットでの発送に限り、配送時の商品の紛失・破損があった場合には返品、返金はお受けできません。保証をご希望の場合はゆうパックをご利用下さい。
ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお受けできません。
また、複数回にわたり、ご注文後期日内に入金が確認できない場合、今後一切のご利用をお断りさせていただきます。
【注文した商品と異なる商品が届いた場合】
お問い合わせフォームより以下の情報をご連絡ください。
・受注番号
・お名前
・ご連絡先
・誤って届いた商品や不足していた商品の情報
担当者より折り返しご連絡いたします。
なお、お届けから一週間以上経過した商品については対応できかねますので一週間以内に「商品に傷がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
<お届けした商品の状態が明らかに悪い場合>
商品に明らかな不良が認められる場合(著しい折れ曲がりの場合等)のみ、交換または返金などの対応をさせていただきます。
お問い合わせフォームより以下情報をご連絡ください。
・受注番号
・お名前
・ご連絡先
・状態が悪い商品の情報
弊社でも商品の状態を確認させていただくため、当該商品の写真データ送付や商品の返送をお願いする場合がありますのでご協力ください。
※ゆうパケットでの発送に限り、配送時の商品の紛失・破損があった場合には返品、返金はお受けできません。保証をご希望の場合はゆうパックをご利用下さい。